KING OF PIMP | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

KING OF PIMP

さっき昼ご飯を食べていたら、「旅行け~ば~三日~月~♪」のホテル三日月の黄金風呂が盗まれたと言うニュースがやっていました。


18金で重さは80㎏と言うのを聞いて「へぇ~」って感じだったけど一億二千万円の風呂と聞いて「そこは知らなかったなぁ~」と一人で相槌をうってました。


で、そのPIMP風呂がコレ↓





盗まれたPIMP風呂は三階に設置してあったらしく誰も気付かなかったらしい。

ハッキリ言って「本当かよ!ホテルのフロントは居ないのか?意外といい加減だな」と思ったけど、こうだったらウケルなぁと思ったのが、ホテル三日月の経営があまり良くなくてCFもテレ東で深夜にしか打ってないからやはり客が来ない。それを社内会議でどうするか?と話して「盗まれた事にして話題を作ろう!そうすればニュースで取り上げられる、費用がかからず広告を打つのと同じくらいの宣伝効果が得られる。これは良いんじゃないか?」となったのだったらウケルなぁと思いました。

でも実際問題このPIMP風呂を売りにしている訳だからこれが無いとなると見たい物ってなくなっちゃうんだよね~と思って、ニュース通りやっぱ窃盗犯なんだろうと言う結果に至った訳ですが、窃盗犯はこれをどう使うんでしょう?(笑