うぅ・・・ | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

うぅ・・・

BLOGの更新が出来てない!!!!

ですが、サボってる訳ではなく珍しく時間がないのです。

FAMILY 11th Aniversaryでの話とか書きたい事いっぱいあるのですが、絶対長くなると思うので明日か明後日には書こうと思います。


日本のHIPHOPの新たな歴史ここにありと言った話をしようかと(笑


とりあえず上手く行けば明日の夜、下手すると明後日の昼まで不眠不休です!


千代の富士の様に不撓不屈の精神で頑張らねば( ̄▽+ ̄*)


今The Three Degreesの「I Didn't Know」を聞いております!

まさに僕の今の状況もI Didn't Know!余談は良いとして…


皆のテーマを選ぶで見たら「あなたのご先祖 だ~れ?」と言うのがありました。

僕のご先祖様は小堀遠州と言う方で京都に修学旅行に行った事があれば誰でも知っているはず。

現代で言うカリスマガーデニストですね!>> 詳しくはコチラ!  



ちなみに僕は植物を育てるのが下手です…が最近観賞用の植物を育てています。

そこから僕自身の芽も出ると良いのですが…