天気が良いと気持ちも晴れる | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

天気が良いと気持ちも晴れる

最近春を通り越して、夏じゃないか?と思うほどの暖かさですね!


夕方になると気持ちの良い涼しさになって、僕には丁度良いなぁと。






今物凄く聞きたくなった曲があって聞いてます。


それは…








IPPEI BROWN

an affair ~約束~


これは手前味噌で申し訳ないのですが僕の昔から友人で、高校の頃合コンと称してカラオケに行くと上手過ぎて仲間は引き、女子はウットリしてしまうほどの歌唱力を持ったシンガーIPPEI BROWNです。(何て紹介下手だ…(x_x;)


音楽に物凄い真面目で「ここのフローはどうかな?」とかメールで「第三者として率直な感想を聞かせて欲しい」と言う自分を鼻にかけないスタンスが昔から変わらずで本当に尊敬できる。


近いうちか先の話かは分からないけど、いつか素晴らしい物が出来たらと常々思ってます。




その他にも素晴らしい曲満載で、最近の曲調の物から80年代後半から90年代初頭のR&Bフレイバー満載で聴き心地も勿論最高です。オススメなので是非聞いてみてください!




OFFICIAL HP : http://www.ippeibrown.com/


MY SPACE : http://www.myspace.com/ippeibrown






今日はHOTTT BLOCKです!


お逢いできたら新宿izmで(b^-゜)