一段落・・・ | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

一段落・・・

他にも色々書きたい事がありましたが!


とりあえず・・・僕らFLOAT JAMが参加している神の足元九周年、無事に終わりました。




九年も同じ場所で同じ仲間とやっていくと言うのはそれだけで大変な事だったんだと改めて実感しました。


都内でHIPHOP長寿イベントは色々あると思うけど、僕らも負けずに続けて行こうと思います。




遊びに来てくれた皆さん、有難うございます。


そして、ゲストで参加してもらったオリジナル神足メンバー「関口紘嗣」「TAK THE CODONA」本当に有難う!




来年は十年目です、今以上に素晴らしい音楽を今後も提供していけるよう努力していくので宜しくお願いします。






で、どんな感じだったかと言うと…




これが9周年Tシャツです!!!!


しかも、これはイベント当日まで僕が自宅でメンバー分手刷りした傑作('-^*)/


まぁ失敗したのもあるけれど皆で同じ物を着るのは良い!その一言に尽きます。



65




で成功を祝して一杯目から全力のメンバー。


僕も含め気合入りすぎですね(笑



66




54(フィフティーフォー)とDJ 不動、TAK THE CODONA&LLI、そして粋男関口紘嗣!


こんなに揃ったのは久々でした!



67






DCTレーベルから出るコンピに参加したJANOBA、オメデトウ!そして今後も宜しく★


右は水戸からSHAMAN!有難う!








関口紘嗣ことセッキーが友達に「ホールズ買って来て!」と頼んだら


友達が持ってきたのは「コンソメ」だった!!!!!!と言う一枚。



68



で、一部ライブ前ですね!


大勢のお客さんが遊びに来てくれました!!!!!



69




ライブ陣全員撮れなかったけど神足一アナーキーなコイツラ


シシガミのライブ、魂のあるライブでした!








で、僕らのライブ中の一枚。


今回は相当タイトにする予定がワクワクし過ぎて脱線(笑


勢い余って一度やりたかったさんぴんでのライムスターのライブ中の「まだだ!!」を披露。


やってみて意外と分かる人が多くてこれぞクラシック!だなと。




70






で、ASRTOのライブ!


こうやって見るともはや仲間とは思えないステージング。


繋がりました!



71




今週末のファミリー11周年で一緒に出るA Past By Digreesの二人。


他でライブだったそうですが、遊びに来てくれました!有難う!



72






載せて良いのか?分からないけどSONOMIちゃんも


遊びに来てくれました!メジャーオメデトウ!


そして彼女もファミリー11周年に一緒に出ます!



73






で粋男ことセッキーのプレイ。


上げ過ぎっす!本当に有難う!







ZIPBLOCKからFOURD&トシヤ君&FANNY


僕らはトシヤ君の祝い酒で潰れかけました!と言うか、


飲みすぎて生まれて初めてラーメンが5口くらいしか食べれなかったっす(T▽T;)


でもアザッス、テキーラ最高でした!






でPUNCHのプレイ中。


And you don't stopをかけたせいで僕は隣で泣きそうになりました(笑


オレたちはまだまだ磨きゃ光るダイヤって思いたいじゃんな一枚。



74




神の足元を影で支えていてくれるファミリーのTKYMさん!


長い間色々とお世話になりっぱなしでスイマセン!


そしてアザッス(o^-')b








他にも色々載せたい写真はあるけれどキリがないので一部割愛って事で!




今週は木曜日に新宿izmでHOTTT BLOCK!




HOTTT BLOCK vol.3(Zipblock&YingYang Presents)
5/24(THU) @新宿IZM
Hiphop/R&B/SoulParty

Resident DJ:DJTATSUTA

DJs:YASU2000(YingYang),PINOPAZOOKA(Zipblock),Delmonte(Zipblock)

Live:FOURD(Zipblock),Onigashima(Zipblock),Say-G(Zipblock),FLOAT JAM(Zipblock),SHAMAN(Zipblock),YingYang(ISH-ONE,SAGGA,YASU2000.),

Open:22時
Door:2000yen(1d), W/F 1500(1d)

新宿IZM 地図はこちらから 
http://www.clubizm.net/
 






週末は金曜日~土曜日にかけて渋谷FAMILYでFAMILY11周年があります!


どちらも面白いイベントなのでお時間に余裕があれば是非遊びに来て下さいね!