ラジオ収録でした… | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

ラジオ収録でした…

とりあえず、昨日はZIPBLOCK PODCAST「110 Far East」の収録でした、昨日日記をアップしようと思ったけど風邪をひいてしまってダウンしてたのでちょっと元気になった今日記を書くことにします。



とりあえず、FOURD宅に向かう途中渋谷でGREENのTシャツを着ているZIP GIRLSを発見!


何故ZIP GIRLSかと言うとGREENのTシャツを着ているだけ!と言う理由です、意味不明でスイマセン┐( ̄ヘ ̄)┌


皆ギャルでPOLICE MEN曰く「街をキレイにしよう!と言うデモをやっている」らしいっす。



43
 



その途中にAMERIEのプロモーションカーを発見。


SPEED WORXイエローのダッジバイパーカッコイイ、オールペンがまた良い感じに目立つね。やり方がNY SHIT!



44
 



それで、皆FOURD宅に集合して、忙しく準備している中パシャパシャしてみました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↓同じく準備中にヘルメットを被るND、KOOOOOL!



45



↓そしてONIGASHIMA!決して不機嫌ではない。



46



↓コイツが僕の弟FANNY!NY土産のF WORD Tシャツをバッチシ着こなす。



47



そして、FOURD!ラジオ中「FLOATは基本的にラジオに協力的じゃないっすね~」と怒られる(;´▽`A``


まぁ詳しくはラジオで!



48



そしてPINOPAZOOKA!最近洋服をもらったらしくDOARATでキメキメっす。僕らも欲しい(切実



49
 




平成が生んだ優男DELOMONTE!



50



そんなこんなでラジオ収録が始まり録音中に撮影中のND、僕同様緩い感じで参加してます!



51



で、収録中に窓の外を見ると向かいのマンションに怪しげな旗が…


52


アピールし過ぎでしょー!(笑


この部屋に住んでいる人が捕まらない様一同黙祷。



今回のラジオは九月リリース予定のコンピレーションアルバム「THE JUNKCITY RENAISSANCE」に収録される曲が入っているので良かったら聞いてみてくださいね!(まだ配信していないので、配信したら報告します!



そんな感じでラジオの収録が終わり、腹が減ったと言う事で街へ繰り出す!


ウチのDJのMOTHER FUCKER PUNCHだそうです。バイクはFANNY私物。



53



食べ物の在り処へと突き進む男達の背中。



54



そしてSUBWAYへ…


57


楽しい会話で盛り上がる一同(DELMONTE、FOURD、PINOPAZOOKA

55



そして反対側には…(ND、FANNY、ONIGASHIMA、SAY-G


ギリギリでPUNCHが入ってなった、ゴメン。



56
 




たまには皆で写真を撮ろう!と言う事で集合写真!


(ND、FOURD、PUNCH、DELMONTE、ONIGASHIMA、FANNY、SAY-G、PINOPAZOOKA、僕



58
 




で、カメラを縁石に置いて撮っていたら通りすがりのオジサンが「撮ってあげるよ!」と言ってくれたのでお返しにそのオジサンをパシャリ!「俺はいいよー!いいよー!」と言いながらも笑顔。ご近所さんに醤油を借りるとも言うべき昭和スタイルな優しさを持ったオジサンアリガトー!



59






その後はファミリーのアニバーサリーの顔合わせがあったけど大して書くことないので…


これは当日までお楽しみに!




その後はZIPBLOCKで集合。


待ち合わせに向かうPINOPAZOOKA、何故か楽しそう。



60




DJ TATSUTA氏のマネージャーさん兼TEKIYA BOYZことTOSHIYA君!!


毎度の様に「じゃあ…やっちゃいますか!」で一同爆笑!



61




そして、ONIGASHIMA&ISH君 &DJのYAS君!



62




皆で楽しい話をたっぷりとして解散。




その後はNDと僕とONIGASHIMAで恵比寿にあるNDオススメのラーメン屋「AFURI」へ


ここのラーメンはゆず塩と言うのがオススメらしく、食べたら最高に美味しかったです!


恵比寿へ寄った際は是非足を運んでみてくださいね!



63



で、今日は神足9周年用ポッセカットの収録をしにDELOMONTE君の家に行ったんだけど、そのレポートはまた後日って事で!