旅の途中で…其の参 | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

旅の途中で…其の参

とりあえずまだ長野ではない。

そしてどこかも言えない。

おまけにblogを書いている途中で寝てしまった。

そんなどうしようもない僕から強いて言える事と言えば…



物凄く広大な土地に来てしまいました!
周辺を散策していると第一村人発見!
話しかけてみる事に。



ウチのDJパンチに似てるけど田中さんと言う方らしいです。
彼は見ず知らずの僕らに「今からクイズを出す、当たればプレゼントです」と言う意味不明な言葉を吐き捨てるなりこう言った。

「好きなものは何?」



僕の息子は「1+1は?」と聞かれたかの様に反射的に「パンチ」と答えた。
すると田中さんは嬉しそうに「正解」と呟いた。
無邪気な子供の予想外の答えに戸惑っている様子でした!
そんな田中さんとトアの一枚。



凄く大きなハマー風ラジコン「SHENMA」をゲット!
詳細はまた後程!