意外とマメに続くモノだ。 | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

意外とマメに続くモノだ。

いやー、BLOG意外と続くものですね!


携帯電話変えたからなのか、はたまた性に合っているのか?






それは全く分かりません!


ただ一つ言える事は4日書かなかったら多分ストップする。


それが怖くて書き続けているのかも知れない(-。-;)






今日はMY MEN FOURDとMY MEN ONIGASHIMA&先輩のMr. SAMSUNGこと勇氏と「ZIPBLOCKの夏」に向けての会合でした!


とりあえずFOURDを拾うべくMY HOODの溝口へ勇氏と車で移動~~~~~。






で、FOURDを待っているといきなりロケバスが止まってホンジャマカの石塚さんが降りてきた(笑


昔勇さんと僕はロケで石塚さんの現場に撮影に行っていたので「挨拶してきましょうよ!」と言った物の撮影クルーが忙しそうだったので挨拶は断念(ToT


携帯電話と言えば…以前にも書いたけど、機種変したので写メをパシャるつもりがこの時は怒られると思い出せなかったっす。




まぁそんな事は良いとして、その後FOURDと合流してFOURD宅へ向かう。


↓運転中のSAMSUNG、







25






ちなみにさっきから出ている「ZIPBLOCK」とは東京・関西・NYCを繋ぐCREWで、僕らFLOATも参加しています。


メンバーはこんな感じでっす!↓↓↓↓↓↓↓↓↓




★PINOPAZOOKA
★Delmonte
★FOURD(CS)
★FANNY(CS)
★Flammable(CS)
★WHEEL
★RWEMY(Ject)
★Hunter(Ject)
★Tice(Ject)
★Onigashima(BigCityzMusic)
★$ANO DA MAN(CrhymeJamSquad)
★FLOAT JAM
★SHAMAN
★$age(Kansai)
★C2(Brooklyn Prospect)
★Say-G
★Toshiya
★Shinya




で、今秋にリリース予定の「THE JUNKCITY RENAISSANCE」の販促用PVの打ち合わせをしてきました。


まぁ正確にどうなるかは分からないけど良い物が出来そうっす!現段階ではドラマ仕立てなのか…うーん、どうなんだ!と言う所までしか言えないと言うか決まってません!(笑


なので決まり次第また書きますね!




ちなみに「THE JUNKCITY RENAISSANCE」にはKICK THE CAN CREWや平井堅のプロデュースワークでお馴染みDJ TATSUTA氏プロデュースの曲なんかも入ってます、これはマジでカッコイイ。乞うご期待★




で、その後ZIPでミーティング。これは大して書く事ないんだけど、禁煙セラピーを読んでタバコを止めた俊君ことDELMONTEがやっぱりタバコを止められなかった一枚を激写!その後ろでうな垂れるND!







26






まぁ意思の強い弱い関係ナシに吸うヤツは吸うと。




今日はいよいよ長野に出発でーす、楽しんできます★ GOOD NIGHT!