いよいよ今日らしい… : YOU-SEE! | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

いよいよ今日らしい… : YOU-SEE!

今日は僕のグループのMY MAIN MEN NDが働く家具屋「MODERNICA」の新店舗が新丸ビルに入ると言う事で弟のFANNYとレセプションパーティーに遊びに行ってきました!




まずは…



01




とりあえず建物から離れて一枚!




デカイ。




大きなビルは見た事あるけど何か夜の東京駅と言う雰囲気に馴染めていない気がしました。


まぁ新しいので見慣れないだけか!




でも見慣れたなと思うのは何年後なんだろうか?


あまり深く考えず中へ…



02




ここは東京駅と言う感じがダイレクトに伝わっただけに外観の理由も何となく理解できた。


ただ、いつの時代も人は慌しいんだなぁと感じた。これは戦後から唯一変わらない日本なんだろうなと思うと何かグッと来ました。


まぁ世界中の人がそうだけど休まず働く、これは日本人の文化と言って良いとも思えた。


まぁ休む事も大切です。




そんなこんなで「へぇ~」「すげなぁ~」「キレイだなー」と言う在り来たりな会話を弾ませ一路お店へ!




それと各フロアに設けてあるソファは凄かったです。


物凄く大きくて深く座れる革張りのソファでした!




で着きました!CASE STUDY SHOP!


中に入ると色々なお客さんが居てビックリしました、発光ダイオード裁判を勝ち取った弁護士さんも来てました!


でMY MAIN MEN NDは?と思ったら居ました!



03




とりあえずスーツかよ!と驚いたけどビシッと決まってて兄弟で驚き。


それで居て完全なるフランクさ。


大きな敗北感を味わいました!




そして更に凄い物を発見!



04




この楓の盆栽!!!!!!!!!!


思わず兄弟で「OH SHIT!!!!」ってなっちゃいました。


立派過ぎる!美しい!




「でもこれはお店の飾りでしょー!」って事でNDに聞いてみた所




50万円で売っているそうです!


50万円・・・・むしろ理解できる。


ここまで育てるのどれだけ時間がかかったと思うとただの木とは感じられず思わず敬意をはらってしまいました!






でお店の中でワインを飲みつつ何を買おうか悩んだ結果「お箸を二膳」買いました!


とりあえず僕と奥さん分って感じで★
そのお箸はコアウッドと言う木で作られていて木目の美しさや軽さ、角度を変えると木目が変化すると言う面白さに惹かれて思わず買ってしまいました!!




家に持って帰って値段を言ったら最初は怒られたけど、数分後には僕同様にその魅力に惹かれていたので買って良かったと思いました。




そんなこんなで今夜は



05




HOTTT BLOCKっす!


OPENは22時でDoor:2000yen(1d), W/F 1500(1d) です。


場所は新宿IZMでレジデントDJはDJ TATSUTA氏!




プラス!




DJs : SHOES,YASU2000(YingYang),PINOPAZOOKA(Zipblock),Delmonte(Zipblock)


Live : FOURD(Zipblock),YingYang(ISH-ONE,SAGGA,YASU2000.),Onigashima(Zipblock),Say-G(Zipblock),FLOAT JAM(Zipblock).




こんな面子でお届けしてます!良かったら遊びに来て下さいねー★★★★★