大分前に回ってきてたバトン。
ふいに思い出しました。バトン受け取ったりぃっ。
っていうかバトンくらいしかネタないっていうy=0な人生なんで、もうほんと有難いですクロさんどうもです。
あ~え~と、今から書くわけなんだけど
もう自虐ネタ過ぎて痛くて見てられないと不味いと思うんで
なるたけフィクションで行こうと思います、はい。
あ!あと、あだちゆみ好きです。YumiADACHI。深い意味はないですけど。
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。
髪型 … ロング 赤毛
顔 … ドイツと日本のハーフ
体型 … 最近中学生は発育いいのね~、やっぱハーフだからかしら
身長 … 高くても低くても高くても低くても
服装 … プラグスーツ、赤
職業 … 学生 エヴァンゲリオン弐号機のパイロット
性格 … 俺以下で可能な限りS
声 … 宮村U子
って…ちょ、おま…これ、、、はいっ
どんどんどん、ベタベッタ、どどんどどん、べたべった。おちでーす♪
あの、、ね、ここで笑わないと、無いですよ。この先笑うところ。ほんと、これ。
いい?いいですか?んじゃ次。
Q2.年下が好き?年上が好き?
どっちかっていうと年上かな?
リスペクトも込めてって感じ?
まあ良くあるんですけど例えば~、800歳オーバーの魔法少女とか、結構好みです。
あ、現役ですよ、現役限定。
まあ退役してても魔法力ででも何でも少女の姿してたら良いですけどね。
Q3.タイプの芸能人は?
チャン・ツィイーとか、仲間由紀江とか、
あの、ちょっと高い感じがする人?
それを屈服させたいです、はい。
Q4.恋人になったらこれだけは
◆して欲しい
ある日、家に帰ったらコスプレでお出迎え。で、
「かっ勘違いしないで、別に貴方のためにやったんじゃ無いんだからね。」
◆して欲しくない
ウンコー!(*゚∀゚)=3
ってわけでね、僕の彼女はガリガリです。ガリガリ。
何か宇宙の力で動いちゃう、喧嘩とかしたら火とかぼわーって、あ…
やっべ、ちょっとハードル高くなっちゃった?
あ、でも逆に無限に成長していく可能性もあるのか。貯めまくって。MisaeNOHARAみたく。
ちょっとグロだな。でも男の究極の理想の一つは満たすわけだし。
まあたけしの医学でやってたけどね、死んじゃうって。俺のために死んじゃうなんて純愛だな。
いやでも待てよ、俺は別にフ、力卜□抵抗あんまない、っていうか君の全てがみた…(略
まあ、してもしなくても良いよ、任す。
Q5.今までの恋愛経験の中でタイプだったなという人とのエピソード (片思いでも付き合っていてもOK)
これはノンフィクでいきますよ、事実。
そしてドン引きされてマイミクが0になるっていう…。
あれは、そう、高校の時だったかな。
その頃の俺はまだ幼くって、プラトニックな、一緒にお弁当、とかそんなんにねぽあーって憧れたね。
中間試験かなんかの時かな、問題そっちのけで前の方に座ってた可愛い娘を超視姦してたら~、
その娘がなんか顔真っ赤にして、眼潤ませてトイレに駆け込んでいったことがあってね~。
もうおぢさん噴火寸前ですわ、ドゥーンですよドゥーンッッ!!
で、まあ足組んで必死で押さえこんでみたりしてね、第三の膝。
ってね今となってはかーいらしい思い出ですわ。
コンタクトずれただけやって言う俺もいるんだけど、俺は信じないよ、俺の言うことなんて。
ってかちょっとフィクションはいっちゃったかな?膝のとこ、ね。
申し訳ございません、私の息子は膝になれる器ではありませんでした。
フィクションっていうか見栄だにゃあ。
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
電話で
「あっもしもし?ヒロくん~?私のこと覚えてる~?なんちゃってね。」で始まって
「実はあたし今ジュエリーやってるんだけどイベントあるのね~、来ない?」で終わる女。
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
まあ間違いなくニュータイプだろうね。
どの辺がニューかっつうと、
けっこう蝉とかイナゴとか食べれちゃう。
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
◆甘えるタイプ?
甘えます。
人道を激しく踏み外した羞恥プレイとかお願いしても、
「も~しょうがないなぁ、今回だけなんだからねっ」
って毎回許して欲しい。
◆尽くす?
ありとあらゆるプレイをやり尽くします。
◆嫉妬する?
超する。でも言ったら負けみたいな気がするから我慢する。
男は黙って手首とか傷つけてチラ見せですよ。
Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
だってみんなの恋愛談とか聞いたら;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...ってなっちゃうもん
「かっ艦長!もうテンションがありませんっ!」
「やむをえんな、今日は撤退するぞ。」
「はっ、では発令願います。」
「うむ、魔法つか痛いぞーでした~。」
「うわぁあぁあはあぁぁぁぁあぁ!」
か、書くんじゃなかった、、、。