Girl's Day@渋谷 | CANVAS~floating with the tide~

Girl's Day@渋谷

つい先日。

まさかのバイト先に2NE1の1stシングル『GO AWAY』が入荷されてて。
これまで少女時代とかKARAとか・・・あとはRAINBOW、T-ARA・・・
そこら辺は入荷してたんだけど、2NE1は予想外でw
気合入れてPOP書いたろー(≧▽≦)!
て思ってたら店長からイラレ(Illustrator)の使用許可が(/ω\)ぇ
初めて使うけど適当にサクサクPCでPOP作成!めっさ楽しいw


んで昨日は来月発売になる少女時代JAPAN FIRST TOURのDVD。
こちらのチラシ?というか店内に貼るPOPみたいなのを作成。
・・・してたらもうちょいで完成かな!?ってトコでまさかのエラーが起きてデータ消失orz
一瞬途方に暮れましたが(作成途中に一切保存してなかったもので。。。苦笑)
なんとか復元して無事完成。いやはや最近バイトでもそんなこと始めたので楽しくて楽しくてw





・・・ってどうでもイイのは置いといて(ぇ



先日渋谷に行って街頭ビジョンで流れる
Girl's Dayのスペシャルメッセージ、、、バッチリ見てきました☆+゜


CANVAS~floating with the tide~
CANVAS~floating with the tide~
CANVAS~floating with the tide~



渋谷街頭の大画面にGirl's Dayが映し出されて、
大音量でTwinkle Twinkleが流れて・・・もう夢のようでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今月の26日まで各ビジョンにて流れるみたいなので、
渋谷に行く際は是非!てか絶対!!チェックしてみて下さいw




(Movie from GirlsDayJapan///Thanks!!!)



楽しみだぜぇ~ッ(●´w`○)