SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2011 前編 | CANVAS~floating with the tide~

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2011 前編

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2011

2011年11月9日(水) OPEN15:30/START17:00

会場:さいたまスーパーアリーナ

出演:V.I(BIGBANG)、KARA、2NE1、FTISLAND、ホ・ヨンセン、キム・キュジョン、MBLAQ

Brown Eyed Girls、RAINBOW、ZE:A、INFINITE、TEEN TOP、Dal★shabet、A pink、Lyn、M.Street


CANVAS~floating with the tide~



スーパーアリーナ初上陸(°∀°)

ありきたりだけど『でっけぇー!!』て感想w




CANVAS~floating with the tide~

だいたい現地には12時過ぎくらいに到着。

ちょうどグッズ発売の時間だったので、ものっそい列ができてんだろうなぁ・・・

と思ったら意外と列が全然伸びてなかったので、ついグッズを購入(;´▽`A``


それから開場時間までご飯食べたりブラブラしたりまったりしたり(´∀`)




開場!!!

CANVAS~floating with the tide~



さいたまスーパーアリーナって中にKFCとかロッテリアとかあるのね\(゜□゜)/

なんか全てにおいてスケールデカイ!!って感じ?笑

我々の席は会場後方(?)、2階席のこれまた上の方って感じで。

ここ最近まで良席だったりしたことが多かったので、正直楽しめるかなぁ・・・

とかほんのちょっぴり思ってたんだけど、結果最高だったわけで(笑




でわ以下、出演順とかセトリとか記憶が曖昧ですが、

覚えてる限り書いてみます。間違ってたらごめんなさい(→o←)ゞ





☆KARA

“もしかして?”ってのはあったけど、

まさかのトップバッターはKARA!!!!


#01.STEP


#02.Lupin


#03.Jumping


#04.Mr.


#05.ウィンターマジック(Shor Ver.)


STEPは日本初披露♪聴けて嬉しかった~(´∀`)

そしてウィンターマジック!!これは開演前から“今日はやらなそうですよねぇ~”

なんて話していたので、まさかやるとは思わなくてビックリ(/ω\)

でもまぁ短縮版(?)だったので、フルはイブに聴けたらいいなぁ~って(ぇ



☆TEEN TOP

正直ほとんど曲知らないし・・・って感じだったんだけど、

かなりカッコ良かったし、人気もスゲェあるんだなぁ~って。

とにかく会場の歓声つかコールが凄かったんだ。

ちなみにトップのKARAが5曲に対し、TEEN TOPは2曲でした。



☆Dal★Shabet

ガールズグループの中ではあんま好きな方じゃないんだけど(ぉぃ

いざ生で見てみたら結構良かったですね(ぇ てかCD欲しくなったかもw


#01.BLING BLING


#02.Supa Dupa Diva


遠目から見てもやっぱみんなスタイル良かったなぁ~(/ω\)




<ドラマ『ボスを守れ』スペシャルステージ>


☆A pink

個人的にめっさ楽しみにしていたA pink。


#01.몰라요 -I Don't Know-


#02.It Girl


#03.Let Us Just Love(ドラマ『ボスを守れ』OSTから)


1曲目からテンション↑↑↑

楽しみにしていたウンジの歌唱力もバッチリ確認できたし、

なによりみんなが可愛過ぎた。まさに妖精(ぇ



☆M.Street

ごめんなさい。。この時会場内にいませんでしたorz



☆Lyn

何曲歌ったのか分からないけど、

最後の曲(?)のホント最後の方で会場に戻ってきました。

とりあえず歌うみゃーって感じで。

こないだの日韓交流おまつりで見たJ-ceraっぽかったような(ぇ



☆ホ・ヨンセン

前々からミューバンとかで聴き馴染みがあって、

当日までも結構聴き込んでいた『LET IT GO』を1曲目に披露♪

2曲目はドラマのOST曲だったと思います。



☆キム・キュジョン

1曲目はソロの『YESTERDAY』を。

そして2曲目はヨンセンがステージ袖から登場し、2人で熱唱。

この時この曲のこと全然知らなかったんですが、

調べてみたらSS501の『내 머리가 나빠서-僕の頭が悪くて-』って曲で、

花より男子OSTの曲だったんですね(゚Д゚)!!超イイ曲でした。ピアノが印象的。



・・・ここまでがドラマ『ボスを守れ』スペシャルステージ。



☆ZE:A

LOVE-1でも見たZE:A。


#01.Heart For 2


#02.Watch Out!!


#03.Here I am


の流れだった気がするんだけどなぁ(;´▽`A``

LOVE-1で聴けなかった『Here I am』を見れて感動でした☆






・・・とここまでがプログラム前半ですね。

合間合間にMCのスンリ(BIGBANG)、ホンギ(FTISLAND)、ギュリハラ(KARA)が

韓国語・日本語を織り交ぜながら進行してましたが、内容はほぼ記憶からぶっ飛んでます(ぇ

とにかくスンリとホンギがカッコ良くて面白くて、

ハラがめっさ可愛くて、ギュリが女神だったことしか覚えてません(ぉぃ




つづく