『A』リリースイベント MINI LIVE&TALK SHOW | CANVAS~floating with the tide~

『A』リリースイベント MINI LIVE&TALK SHOW

ほとんど書き終わっていたのにミスって書き途中の記事が全て消失orz

・・・気を取り直して!



RAINBOW、『A』リリースイベント@池袋のレポです(`・ω・´)ゞ




RAINBOW 『A』リリースイベント MINI LIVE&TALK SHOW

2010年9月14日(水) START/17:00

会場:池袋サンシャインシティアルパ地下1F 噴水広場



当日朝の整理券抽選の模様はこちら を(・∀・)

整理券の抽選開始(9時)の時点で500人くらい並んでたみたいです(゚Д゚)

無事に整理券GET後はネカフェにて休憩・・・と思ったんだけどほぼ眠れずorz

ちと早めに会場へ向かい、サンシャインシティ内にあった韓豚屋 にて昼食を♪



CANVAS~floating with the tide~



前から行ってみたいと思ってたんで嬉しかったすねぇ(´∀`)

ホントは元祖ハンテジ丼が食べたかったんだけど、肝心の肉が品切れorz

てなわけで↑の山形牛ユッケ丼を食しました☆うまし♪♪

お腹もいっぱいになったところで噴水広場の方へ



CANVAS~floating with the tide~ CANVAS~floating with the tide~



ステージ正面が報道陣、その両サイドが優先エリアって感じで、

私は下手(?)の優先エリアから観覧致しました(≧▽≦)

この日は1階から4階までビーッシリと約2000人の観客だったそうですヽ((◎д◎ ))ゝ




メンバー登場からまずはトークショー♪

日本デビューの感想や、定番の“最近覚えた日本語は?”などなど。

その中でも特に印象に残っているのはぴよぴよ末っ子ヒョニョンが最近覚えた日本語・・・




『たこ焼きは高いのにどうして中に入っているタコは小さいのかな~?』




wwwww何故それwwwwww

トークショーの最後に振り付け指導担当(?)のジスク

TV出演時やDVD特典映像などでもお馴染みのおへそダンスレクチャーを行い、

待ちに待った『A』の披露о(ж>▽<)y ☆@噴水広場ッо(ж>▽<)y ☆




CANVAS~floating with the tide~ CANVAS~floating with the tide~ CANVAS~floating with the tide~




・・・ってせっかく噴水広場でのステージだったのに、

噴水が全く稼動していなかった・°・(ノД`)・°・

のがちと(いや。。だいぶ??笑)残念でしたけれど、

とても素敵なリリースイベントだったと思います♪なによりメンバーが楽しそうだったし(´∀`)たぶんw



優先エリアというこれまたかなりの近距離から観る事ができたおかげか、

ジスクから爆レスがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と少なくとも半分くらいは自信を持って言えます(ぉぃwww


掛け声(公式応援?)も予想以上に会場内に響いてましたね☆

私はうろ覚えだったので小声で頑張ってました(;´▽`A``覚えなきゃなぁ~(→o←)ゞ






次は17日(虹@渋谷AX)のレポでっす(●´w`○)ノ