虹@渋谷 | CANVAS~floating with the tide~

虹@渋谷

またまた久々の更新となってしまいました(;´▽`A``

約一週間ぶりですかね。お久しぶりです(ぇ


最近色々あり過ぎてバタバタしているような。。。

でも意外と暇なんじゃないか。。。

そんな日々を過ごしております(ぉぃ





そんな中、昨日はココへ行ってきました↓


CANVAS~floating with the tide~



そう!!渋谷であります(`・ω・´)ゞ

画像ちっちゃいし画質もよくないからわかりにくいかもですが、

渋谷スクランブル交差点にRainbowの広告がバンバン出てるんですよ☆+゜


公式ブログ でももちろん紹介されてたんですが、

最初見た時は合成か何かかと思うくらい驚きましたねww


昨日はバンドのミーティングがあったんで渋谷に向かったのですが、

この目で↑の光景を見るべく早めに渋谷へ(/ω\)




ほいでこちら↓が同じく昨日ジスクがTwitterにてUPした画像


CANVAS~floating with the tide~



ヽ((◎д◎ ))ゝアレッ?





CANVAS~floating with the tide~




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





どうやら昨日はMUSIC JAPAN(NHK)の収録 があったらしく(゚Д゚)!

NHKといえばNHKホール!!NHKホールといえば渋谷!!!

・・・ってことで収録終わりにみんなで渋谷ジャックしている看板を観に行ったらしいのです!!




いやはや。。Rainbowのみんなが日本にいるのはもちろん知っていたし、

でも↑の収録のことは全く知らずに渋谷に居たので


“Rainbowと遭遇したりしないかなぁ~”


なぁんて無謀にもキョロキョロしたりして、

でも次の瞬間には“いるワケないよなぁ~~”ってwww

そいでも実際は同じ渋谷にいたんだ!!って

後から知っただけでもカナリテンション上がりました(≧▽≦)♪



音楽番組はもちろん、多方面での活動も期待しちゃいますね☆





さて。。今日の予定が終了したらしばらくひきこもってφ(.. ) だ。。