夏が来る前から


「ひまわりが見たいの!!」と言い続けて




その時がきた






やっと具体的に計画したのに

まさかの雨予報





「晴れるところを探そうよ!」と

急にプラン変更されるのも


驚かなくなった


常にベストな感じになるようにと考えてるのがわかるから笑









夜2時


待ち合わせ場所についてから




おやつやら

飲み物やらを買い込んで

出発




高速を走ること3時間くらいで

夜が明ける




途中、八ヶ岳のあたりは雨が降ったけど


パーキングに停めてメイクして


山から昇る太陽

いつもは海からだから新鮮!





晴れを探してきたからこその朝




そこから2時間くらいかな




目的地に到着





わあっ





声をあげられずにはいられないほどのビタミンカラーに青空















朝イチ、太陽の方向を一斉に向いている

黄色い子達






50万本だってよ


迷路入ってみようよ



こっちは行き止まりだよ!




背が高いひまわり達に囲まれて

大満足



1時間ほど写真撮ったり景色を堪能







さあ、次の目的地に向かおう





まだ8時前だよ!!





田んぼか美しい







素敵な景色



同じように


夢中になって

感動するポイントが似ていて






ほんと楽しい






続く*˙︶˙*)ノ"