ワクチンを打った帰り

昼過ぎから雨が降っている


おつかれさま





また今日もいろいろ急展開なことこがあって
私はもう、心がついていかない( -᷄ ω -᷅ )

それでもやらなきゃいけないからと
平常心を保つ



もう少し落ち着いたらばゆっくり書きたいなと思う出来事が

ここ1週間以上、次々やってくるの





7割くらいは自分以外のことだけど。







そこに自分の問題が上乗せされると

加算じゃなくて乗算になる感じ




伝わるかなぁ…語彙力のなさよ笑笑



とりあえず熱が出ないように
出ても乗り切れるように

普段よりもしっかりめに夕食たべて
OS-1とポカリとなんかの水買い漁ってきた


アイスもみたけど

心惹かれるものがなくて断念


お風呂済んだらば

今日は早く寝ないと!




仕事休む訳にはいかないし




自分の体力に期待するよ














じゃあ、またね