歩き始めは2人だった


今日はもうひとつ川上の橋を歩いてみようって

反対周りで歩いたの





私、LINE見られないから全然気づかなかったんだけど



もう、みんな中毒みたいになってるから笑笑



彼女歩きたくてウズウスしてたのね





いつも渡る橋を撮ってみた


そして歩道橋まで来たところで


なんともう1人と合流したのよ

ひとりで歩いて、引き返そうと思ってたんだって


まさか会えると思わなかったよね



ルート変えて歩いたのが良かった





階段上がってる時

下から声かけられたんだ



「サラちゃーん、会えたーー」ってね


偶然だよ、2、3分違ってたら会えなかったもん


それで嬉しくなって3人で靴撮る(笑)

それが、最初の写真


アホだ(๑> ᴗ <๑)





私の足はどれでしょう



今夜はアンクルウエイト辞めた


筋肉が痛だから!




でも大股歩き頑張ったから

途中からおしり痛くなってきたよ…


ケツ筋に効いてる〜とか言いながら

3人で楽しく歩いてた


これは最初の橋から撮ったのと反対側


3本あるうちの真ん中ね



ピンとまた合わずぼやぼやしてるわ






惜しい!


あと100メートルで10㌔行けたのに〜











ほどよく疲れた♪


お風呂タイムじゃぁ