朝から降り出した雨


10時過ぎに相棒ピックアップして



向かった先は海辺に少し前オープンしたカフェ




近いからすぐ着く笑


お目当ては…


これ!



好きな餡を2つ選べるんだよ(๑ ́ᄇ`๑)




今日は安定の粒あんと、ピスタチオ餡♡






卓上の七輪で自分で焼きながら食べられるの♪

焼き団子〜


炭火でコロコロしながら焼いて


熱々になったら餡をつけていただくŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”





これでお値段1000円でお釣りがくる

ちなみにお団子2本から10本まで選べる

(お値段そのまま)


めちゃくちゃいい!


今日は2人で4本(*´˘`*)




ご夫婦で営まれてるみたい


気さくな方たちでほっこりする時間








お店を出たら



海の向こうから明るくなって

お天気が回復してきた





だから海へ寄る♪



のんびり波を眺めて過ごす





お買い物して帰ろうかと

スーパーに寄りながら2人でそれぞれカートいっぱいに食材買い込む笑笑


今夜は何作るー

明日はどうしよう


そう話しながら毎週一緒に買い物してるな…



レパートリーもお陰で増えてくんだよね


楽しい時間





ジャガイモ買わなくちゃって言ったら

家にたくさんあるからあげると


送っていったときに袋いっぱい持たせてくれた





昼過ぎに戻った


とってもいいお天気になってさ


部屋が暑いからエアコンかけて

ゴロゴロしてたら



こんな時間になってた。。。





さて、今からいろいろ仕込みながら



夕食を作らなくちゃ









静かな日曜日だよ