結局、雨は降ったのだ


ミストみたいな雨だったけど





ちゃんとアンクルウエイト




今日は外側につけてみた


この方が快適かもしれない


景色もぼやぁっとしてる


傘を差して歩いたけど

風もわりとあって(向かい風!)


それはもう大変な思いをした笑





片腕が自由じゃないと

スピードが落ちる





今日は橋を越えるのやめたんだ



雨がひどくなる前に帰りたかったし












めっちゃ筋肉痛だったのは

スクワットもまた始めたからかしら?


脇が筋肉痛になったのは

腕振り効果ね


あとは大殿筋にふくらはぎ








帰宅してストレッチして

筋膜ローラーもゴロゴロして

お風呂まで終わったところ





明日持っていくお弁当の下準備をして



洗濯干したら









寝るーー




明日の昼間、睡魔に襲われないように( ´艸`)






みなさまも


ゆっくりお過ごしください