ただいま

今夜も気分よく歩いてきたよ



暑いけど、ちょっと涼しい風も吹いたりして


テクテク歩いた








「サラ!明日天気微妙だよ…」


「えぇっ」




即座にウェザーニュース確認



うわ


雨だよ…

軽くみつもって2日、下手したら3日歩けないかも






やだーー

せっかくやる気MAX保ってるのに





ピンチじゃん




もし雨なら

家で筋トレかなー



スクワットとか?


足パカとか?






などと話しながらのウォーキング







苦手な方はごめんね


今夜はヘビに遭遇したよ



3



2









1




私、虫は苦手だけど

ヘビは割りと平気



トカゲも好きかも












橋の途中で

最近よく会うおばちゃん達に話しかけられた


毎日見てるけど


綺麗だよねーー、向こう側






そして今日は仕事がいい感じだったからかな

軽快に帰ってきたんだ





ちょうどリビングに旦那くんがいたの

ご飯食べてたからさ


「ねえ、明日雨みたい…せっかく歩くの頑張ってるのにさー」と言ったら



「カッパ着て歩けば?」とニヤニヤされた…






その手があったか!






と一瞬思ったけど




いや待て、そこまでしなくても笑笑



それにめちゃくちゃ汗かきそう

汗疹できちゃうわ!







そんな、無理やり歩かなくてもいいもん



なんかほかのエクササイズでやり過ごそう













とりあえず






お風呂済ませて洗濯もやってしまおう










今夜もがんばりました◎