夕食後に

再度キッチンに立って


明日のカレーと


野菜スープを煮込んだら




遅くなるよね〜( -᷄ ω -᷅ )



そして、お風呂に入ったんだけど

寝てた…


おまけに




入る前に洗濯機のスイッチオンしたつもりが




洗剤と柔軟剤だけセットして

フタ閉めて




そのまんまだったっていう








長風呂な上に

洗濯が今からって…涙



だから(…理由になるのかな笑)



アイスのお時間にしました



うえーぃ♪


またお会いできまして光栄です


ハーゲンダッツデコレーションズ抹茶チョコレートクッキー様(長いな…名前)






実はこれ、

コンビニに行く息子に

「なんでもいいからアイス買っといて」と頼んだら



選んできてくれたのよねー


「抹茶好きだったよね」って




素敵☆。.:*・゜





フタ開けて

内蓋もペリってはがすと



ああああーん


このゴロゴロ感と

好きな色!



なぜって、息子が野球やってた時のこと思い出すから笑笑




ってそれだけじゃないよ





なによりこのお味が


どストライク







先日食べたばかりなのに

ウキウキしながらいただきました







いいねいいねー









眠いけど


洗濯終わるまでは








ちゃんと起きていないと。。。














起きていないと!











ってな感じの夜です