バブ(the Aroma pleasure feeling)が終わってしまったので買ってきてと頼んだら


たくさん入っててお得だったから〜って
バブじゃないのを買ってきてくれた


なぜ、the Aroma…を使ってたかというと
なんと、息子の趣味(笑)

「オレ薔薇男子だからさー」と謎なことを言って
バブもそうだけど
柔軟剤も薔薇系の香りのを選ぶんだよね…汗

私も好きだからいいんだけど


で、the Aroma…は4種類のローズの香り

毎日気分で変えていた





け、れ、ど





今回のはもっともっといろんな香りのが詰まってる


1ヶ月間毎日報告できるくらい、たくさんだ

24種類×3個ずつ入ってるよ







お風呂が楽しみだ( ´艸`)