今夜のマッサージ
90分コースだったのに

最後だったからか

2時間もやってもらえたー



心も身体も癒してもらえた

ありがとうございます


クリスマスを過ぎると
年末まであっという間だよね





今夜も月が綺麗です
2020/12/26  23:56  月齢11.9  canon



星、私の技術だと一眼レフでは無理なので
iPhoneで

オリオン座と月

月が明るくて星がめだたないけど




冬の夜空は

夏のそれとは違うのよね



空気が澄んでて

より綺麗に楽しめる




癒されてきたし

出かける前にセットした布団乾燥機で
ベッドもポカポカしてるし





いい♪








みなさんも、ゆっくりおやすみくださいね