予約(ネット)が全く入らないので
電話してみたら


「今からならできますよ」と言われて


速攻行きました…


マッサージ(笑)







足つぼ30分
全身75分








「強めにしてください」とお願いしている

いつも施術してくれる人なので
言わなくても大丈夫




左足、ひどいですねと言われた…
左のつぼって何よ


そして右足
その後、肩腰首頭…あっ、全部だ



もうね、どこを押されても
気持ちよすぎる

「痛くないですか?」
「全然、むしろもっと強くていいです」

マッサージの痛気持ちいいのが

めっちゃ好き(笑)




「かなり痩せたでしょう?」と言われた




うふふふ


ありがとう
ありがとうと心の中で喜んでいた









今夜も食欲なかったんだけど

マッサージ終えて帰る頃には
何となくお腹すいたなーって





辛い麻婆豆腐が食べたいな








涼しいと感じたのは




雨の前だったからだ






細かい雨が、また降っている夜 


あれ?

梅雨明けしたんじゃ、なかったかな







Amazonポチした魔法の粉(笑)が届いていた



これねー、




すごくオススメなんだよ!


使ったことあるかな〜