戻りました



彼女のプレゼンのお店は

プリンだった

私がこの前、プリン食べたい〜って言ってたから選んでくれたのかも


確かにプリンは好きだ




私のプレゼンは和(笑)




で、結局

暑いしかき氷がいいねって

今日は私チョイスのおやつデート










かわいくて

おいしい(๑ ́ᄇ`๑)



美味しそうでしょ



お抹茶も♪



実は茶道をたしなんでおりました(若いときね)










かき氷はミニサイズ
3種のシロップ

お団子と揚げまんじゅう






素敵すぎて

テンション⤴︎⤴︎











普段通らない道を、2人で少し歩いて

いろんなお店を発見




今度はここね〜とか言いながら


で、仲良くスーパー寄って

今夜何作る?
ご飯作るの嫌だぁ

なんて会話して買い物して
彼女を送り届けて

帰宅






さて、夕食作らないと( -᷄ ω -᷅ )