星座表ってアプリを
空に向けると

星の名前がちゃんとわかる



今夜は星が綺麗に見えているの

iPhoneの写真だと微妙だけど


こんな感じ

1番光っているのは、シリウス






おつかれさまです

定時ギリギリになって仕事を依頼され
ダッシュで片づけたけど

30分かかった…涙



いつもより少し遅いから?
若干の桃色を撮ることができた

と、前向きに捉えよう






桜の蕾はさらに大きく膨らんで

少しピンク色の花弁が見え始めたものもあった





明日暖かければ、蕾が綻ぶかもしれない






そんなことを思いながら帰宅






家事を済ませて
お風呂も済ませた





この時間に、やることがほぼ終わっているって

なかなか素敵



新年度始まってしばらくしてからだろうけど
異動の可能性があるかもしれなくて
(まだ不確定ね)

引き継ぎ書、途中までしか作っていないから
明日からコツコツ仕上げておかないとだわ






パフェ食べたい…

ケーキも食べたい…





甘いものが




私を、呼ぶー











妄想だけ、しておこう笑笑