久々過ぎる日記ですみません。
しかも重めの内容の吐き出し日記です。
苦手な方はスルーしてください。


















出会いと別れのくり返し
そんなものが人生と言うならば
叫んで逃げたくなるよ

…私に浮かぶのはやはりそひ曲のようです。苦笑

きれいで優しくて、ロックな姉さんでした。
近くにいる時にもっとお茶とかしておけばよかった…
緊張している場合ではなかった。

きちんとお見送りしようと思いました。
始まる前からうるんでしまい、終始号泣でした。

母親の時を思い出してもいた。
旦那さんに若き日の父を重ねて、こんな心境だったのかなぁと推測してみたり。
子供がいてもいなくても辛いねと後で話題に出たけども、頷くだけだった。

戒名が、母と同じ字が使ってあって、勝手に縁を感じでまた涙が出た。
よく使う字なのかもしれないけども。
親族の方に同じ名前の人がいて、これまた縁を勝手に感じたり。

BUCK-TICKの曲で送るという初めての体験だったけども、とても彼女に似合っていたし相応しかった。
バラをくわえさせたのは、後で倍返しだろうけども。

とても愛に溢れたお見送りでした。
ご冥福をお祈りします。

あの曲を聴く度に彼女のことを想い出しそうです。
速攻ダウンロードした。
私のiPhone、この2曲しか入ってないよ。

細かな情報は、タイミングも逃してあまり聞いていない。
…聞いたところで、何が出来るわけでもないので、これでいいとも思っている。
大事なのは、彼女の事を忘れなければそれでいいんじゃないかと。

そして、この先胸を張って会いに行けるように、自分は生きるだけだと。


…母の時と同じようなことを言っているな。
やっぱり状況を重ねているし、大好きだったみたいだ。

生まれくる命の知らせも多方面で聞いています。
それが救いというか、励みというか、プレッシャーというか…苦笑。

私にはまだまだ無縁のようですが。


同窓会の知らせがあり、皆親になったんだなーと、アイコンや名前を見てしみじみ思う今日この頃。

でも、今は無性にライブに行きたいです!笑

ちっともまとまらない…
吐き出しただけでホントすみません。



…あ、便りがないのは元気な証拠でお願いします。
何かあったら、すぐ連絡下さい!!
頑張り過ぎる友人が多いので、それだけが心配です。