本日は久々のモーニング。
寝不足で胃が弱ってるので、タマゴトーストでなく小倉にしてみた。
…え、大差ない?苦笑。
(食べないという選択肢は私には無い)

THE名古屋って感じだよね~
(ここは三河ですが…
他県の人に自己紹介する時は、名古屋というタイプです。)

…昨日は17~25時と変則勤務でした。
交替のコが少し早く来てくれたにもかかわらず、オーナーの世間話に付き合わされて±0。
まあ、そんなもんよね。
ライブレポ拝見してニヤニヤして、風呂って間食する前に寝ました…
(朝刊届く頃だったけども。
3時にはくるのね、新聞…)

…で、今日は休みですが、臨時で両替業務代行を引き受けてしまい、無理矢理起きて行ってきました。
すっぴん眼鏡で失礼をば。
(涼しくなってきたから髪下ろせるのが救い)
それなりに寝たのに、眠い…

今夜は映画観に行く予定だしなー。
楽しみだけど寝そうで怖い。

…取りあえず今週は、夜中に間食しないことをモットーに頑張ってる(`・ω・´)