名古屋ダイアモンドホール一日目のレポー。
セトリが最高でした!!
※ネタバレ有り。




















整番が77番とラッキーセブン!
珍しくチケ運よかったので、つっこむ気満々で栄のロッカーに荷物入れてきたw

下手側の3列目あたり。
…トモくん前でしたw
自然と、私、カズヤさん、せっちゃんの並びになり、何だかなーなC☆Jさんwww
(今日は何もしてないのにね…)

ホント、セトリがよかった!
岐阜のライブハウスもよかったけど、あの時よりも後半ダレなかった気がする…

前半ガツガツ系、しっとりしつつそれなりな後半。
比較的昔曲が多かった気がします。

岐阜よりも結構押しがありました。
途中、黒ちゃん側にするっと一歩動いたらめっちゃ楽になったw
センターへの波の狭間だったのね…

嘘、&、アウト、が私的にめっちゃテンション上がった!
キスブル、時代、アリサマ、ブラシス、なども。
…蜘蛛と蝙蝠やったっけ?
(記憶が曖昧ですみません)


トモくんのMCで、カラオケに行ったら最初と最後に鈴蘭入れるで!
(最後に曲入れてから出る~)
印税入るからな!と。爆笑。

鈴蘭やってー!との声に、そんななんでもかんでもすぐ出来ると思うなよ?とリーダー。
都音出る?と振ると、調整する都。
…どんな曲だったっけ?w

結果、口でリーダーがメロディーを歌い、トモが歌うことにwww
…出だし以外歌詞が出てこず。

でも面白かった。

で、この後かな?違うかな?
めっちゃ激しい曲行くよ?行ける?

君とー揺れていたいー 爆笑


Wの後に-&-をやって、やっぱりSOPHIAは昔の曲も変わらない。
仮面ライダーのテーマもSOPHIAっぽかったと、しみじみとリーダー。

最後の2曲はホールと同じ流れです。
LEDライト振ったよー。
…前回のライブ後にうっかり洗濯してしまったけど、ちゃんと点いたよ!w


最後のメンバー挨拶の後、ピックばらまいたり挨拶してる時…

都がくるっとターンした時に、ジャケットのデザインに唖然としていたら、その時にリーダーがタオルか何かを投げて右前方(ようはセンター付近)に落ちてドタバタ…

こ、怖かった…

そうそう、都のお衣装。
ジャケットにネクタイで作ったコサージュみたいのが胸に付いてて、それが反対側にもチェーンみたいに垂らして留めてあった前身。

…後ろ姿見たら、後ろにもネクタイ回っていて、きっちり縫いつけられてた!!!
えっ、あれ全部くっついてるの!?
(ガフィアの時のリーダーの衣装みたいに、コサージュ的なものだと思っていた…)

それに見とれていたら、惨劇の余波を食らったよね…

黒ちゃんは相変わらず男前だし、かわゆかった(〃▽〃)
近すぎてドキドキして、目線が合うとそらしてしまう…苦笑。
リーダー来た時に応えたら、相変わらず満足そうだったー。
ちょうど最前に友達がいて、リーダーとタッチしてて、おおっ!!と思ったり。
(彼女はリーダーファン)

まあでも、ライブ行くと結構リーダー見てるよ?これでも。
アレな曲程目が合うのは、そんな曲程リーダー凝視して熱唱してるからということですね…

ライブ後のビールが美味いw
運動後(笑)のビールはよく回り、周りが騒がしいと言えどいつもより大きな声で饒舌になっている自分。
…それに気付いた時、我に返ってちょっと恥ずかしい半面、心地よくもある★


終わってから久々にC☆Jさん+アヤさんで飲みに行って、楽しい一日でした☆\(^o^)/