2013ソヒツアー未来大人宣言@名古屋行ってきました。 

…岐阜のレポも途中まで書いてまだ保存したままなんたが( ̄。 ̄;)

※セトリなし、個人的感想有りな感じですー。


取りあえず簡潔に!

グッズは、うっかりソパンダバック買ってしまいましたw
あと、ヒマワリ忘れたのでヒマワリ。

…思いの外寒い日で、張り切ってノースリカスタムのツアTで来たら凍えそうになったので、300円ショップで日焼け止めアームカバーとストールをゲットしたのは内緒だ。←

まず、会場が思ったより小さくて、ステージ近くてびっくり。

ちょっと泣きそうになった…


あとは、2DAYでセトリ違って、二日目に特にグッときた!!


…2日目は、ジル前4列目でミサイルってきましたwww
ジルは本当に妖精さんだよねー
都のダンサブルな動きが全身よく見えて嬉しかった!
トモの力強いドラムに少し惚れ直した。
リーダーよく来た気がするw
ヨシオくんの滞在時間も長かった(*´▽`*)
(…気がすると、後列の女子が騒いでいた)

…年齢の話になった時に、思いっきりリーダーこっち見おった!!(*`ε´*)
あいつめ…

まあ、何だかんだ、ソヒアなライブ空間でした。

…岐阜の小さな箱もよかったけど、ホールもまたよいですな。

渋公も楽しみ!!


>>>MC追記

…名古屋ライブのMC忘れてた!

ジルくんが、開始早々、都にかけよって何やら話してるなぁと思ってたら…

(MC)
ジル:
実は、開始早々、ブーツのヒールが取れてしもうてん!!

そんなに高さがあるわけでもないのにオレ的にはめっちゃ不安定で!
こう(フラフラしつつ)なりそうな感じで全然落ち着かなくて!!

リーダー:いや、ジル、ヒール取れたらそれくらいなるで!
こんくらいあるやろ?
(指で5cmくらい表す)

ジル:いや、そんな無いで?

リーダー:…そこ?そこ拘る?
(バツの悪いリーダー)


…カズヤさんと爆笑したよねw

あー、うん、リーダーはそれくらいのはいてるもんねwww

めろちんとは身長差あるもんねー


…ジルの妖精っぷりと、リーダーのアレな可愛さが見えたMCでしたw