今日は、てれこちゃんと名古屋市科学館行ってきました☆
朝9時半に行ったけど、平日でも結構な人!
それでも本日の一番早い回(11:10~)の券を買えました。

放電ラボが整理券無しで入れたので、早速体感。
迫力すごい!!
…放電体験した男の子のリアクションが満点だったw

その後、近くのコンビニで急いで腹拵えをして、プラネタリウムへ。

…遅寝早起きだったし、ナレーションの人淡々とした優しいボイスだし、豪華イスで星見てたらめっちゃ眠くなったよね( ̄。 ̄;)
ソフトコンタクトだったので、いつもより乱視気味だし。

プラネタリウム終えて、その後も順に階をごとに堪能し、極寒ラボの整理券も通りすがりにもらえてー30℃も体験!
結局16時半まで堪能しました!!
途中レストランでおやつも食べつつ。
再入場OKなのも有り難い!!

ロフトで買い物して、夜は鳥笑へ。
パスタ美味しかったなー。

…朝も夜も、職場からやたら電話あったけども!
まあ、頼られてるうちが華ですよね。

久々にヒール靴はいたので、足がパンパンです…
既に筋肉痛(^◇^;)

ハイカットのラバソが特価で迷ったけど保留…
靴欲しいなー