年が明けて2週間が経とうとしていますいかがお過ごしですか?


私は子供と一緒に風邪をひいてしまい1週間寝込んでいましたカゼ


今年の抱負は健康第一になりそうですキラキラ 皆様くれぐれもお気をつけて・・・出かけ前のうがいも予防効果大みたいですよ~


今年もfloatをよろしくお願い致しますニコニコ


11日は成人式のお客様のセット&着付けを



image1.JPG
メイクも前撮りはピンク系で清楚にラブラブ当日はオレンジやラメで目立つようにとても可愛く仕上がりました音譜


この日は早じまいをさせて頂き私側の家族で新年会ビール






天城で温泉につかり魚介も肉もお腹いっぱい食べてきました~ラブラブ


気分新たに仕事ができそうですヒツジ とも