先日、お祭りのステージでバルーンアートをさせていただきました![]()
伺ったのは福井市下河北町です。ありがとうございます![]()
お話しをいただいた時は、どんな感じのステージなんだろう?とか、どんな雰囲気なんだろう?とか、
小心者の私は内心ドキドキしていました![]()
とにかく自分が楽しまないと、みなさんも楽しめないと思い、いろいろ準備して出発![]()
娘のアドバイス通り、腰には大きめのアンパンマンを携えて![]()
本番は司会の方がとてもやりやすように一緒に盛り上げてくださり、
お子様もどんどんステージに上がって並んでくれて、お手伝いもしてくれて、
町内のみなさんに助けていただきました![]()
「男の子向けのバルーンアートがもっとあるとよかったな~」とか、帰ってから反省点などをノートに書きとめました![]()
次回につなげていけるようまた努力します![]()
色々お手伝いいただいた皆様、ありがとうございました![]()

