わたしのこのくせ毛
雨の日とかボリューム半端ない。。。
でも伸ばしていきたいから、
前髪だけ、ちょっと、
空いてもらおうかな(OvO)
桑原さんお願いしまーす♪
お願いしたところ、
『いいよー(^^)
ねぇ、これ可愛くない?☆
もりっち、これにしーやー(^^)
絶対可愛いよー♪』
と、画像見ながら桑原さん。
『わー可愛いですねー(^^)』
『わー可愛いですねー(^^)』
ん?(°_°)
それ、全体の話ですよね?
結構切りますよね?
え。笑
いやー、
伸ばしていこうかと思ってたんです、
実は◎
んーでもそれ可愛いなー
、、、
『じゃあ、それにしようかな♪(OvO)』
すぐ乗り気になってしまった訳で、
切ってもらうことになりました 笑
なんか久しぶりー☆
炭酸スパまで久しぶりにしてもらって、
桑原さんにもジャンプー炭酸スパしました(^^)
だから頭にタオル☆笑
どんどん切られていきます!
で、完成しました(OvO)
ひっさしぶりの、短い前髪!!
最近ずっと長かったから、
こんな短いのはちょっと照れますね 笑
3歳は若返りましたね!笑
全体的に言えば、、
わたし、
モンチッチみたいです(OvO)笑
可愛いーショート☆
ありがとうございます♪
前髪伸びちゃう前に
会いにきてくださいー\(^o^)/笑







