乗鞍岳登山 ・ サッカー観戦 | Floatフロート

Floatフロート

ハンドメイド、たまーにキャンプ

しばらく東京に帰省していました。

短大時代のサークルの飲み会で
20年ぶりに、いろいろな人に会ったり、
国立科学博物館に行ったり、
photo:01
アウトドアヴィレッジに行ったり。
photo:02

8/12の夜 従兄弟達と、甲府に
ヴァンフォーレ甲府vsFC東京戦を
見に行く予定になっていたので、
せっかく甲府に行くので
山でも登るかもと言われていました。
子供たちの運動靴だけを
持参していました。

急遽登ることになった山は、
百名山の、乗鞍岳でした。

早朝4:30に出発し、
松本、新島々方面へ。
一般車乗り入れ禁止です。

バスから降りたとたん、寒い。

半そで、半ズボンの子供たちは
ぶるぶる震えて、
従兄弟に借りたトレーナーを
すぐに着ました。

最初は順調に登っていた
次男。
バスで一気に高所にきたからか、
頂上まであと一息のところで、
体調不良で、登頂断念。

長男と私はさっさと頂上に
着いていました。
標高3026m。

photo:03
photo:04
パンパンに膨れた
ランチパック。
photo:05
下山後、
寒くて、汗もかかなかったけど、
体を温めるために温泉へ。

次男の調子もよくなったので、
高速で甲府へ向かい、
19時から
ヴァンフォーレ甲府vsFC東京戦。

花火が上がりました
photo:06
photo:07
甲府から高速で帰り、
23時頃実家へ帰宅。
・・・・・・・・

岡山県玉野市 ベビーマッサージ教室
「Float」 
フロート 
ベビーマッサージとは こちら☆
ファーストサインとは こちら☆

赤ちゃんはあっという間に大きくなります。
この大事な時期に
ベビーマッサージをして、
ママも赤ちゃんもニコニコ リラックスして
過ごしてみませんか?

ベビーマッサージ教室日程 こちら☆

お友達同士、またはパパと一緒に、
おばあちゃんと一緒に など、
予定を相談してレッスンを行う
プライベートレッスンも開講しています。
出張も致します。
(岡南、児島方面の方も
 お気軽にお問い合わせください。)
ベビーマッサージ
 プライベートレッスン
 
こちら☆
ファーストサイン
 プライベートレッスン 
こちら☆

講師プロフィール こちら☆