4月11日。

あの日から2日が過ぎて開かれた反省会もとい座談会。

新入生歓迎会のときに使用した肉(発泡スチロール2箱分)と
寮内で会社に行っている大先輩からの花見でもらった差し入れで始まった。

話の内容はもちろん各階のアウトな学生うんぬん。

その結果、自分の住んでる5階と2階に昔から存在する人、8階に住んでた上級生が上がった。

5階はさておき、2階は「なんかヤバい」で流され、
8階は自分が住む前に別の場所に移った人で、寮内の放送が無ければ風呂にも入らない人らしくて、
その部屋の周りに異臭を放つ。
別名「リアルバイオハザード」と呼ばれ、
その人が離れると同階に住んでる後輩たちが掃除しなければならないため、
この時ばかりはマジで1日が長く感じられたと答えている。

ちなみに風呂にも入らずに何してるの?と聞いたところエ□ゲーらしいです。

あぁ…。納得…できるような…できない…ような…。
特に男性が上記(もう口にも出したくない…)のゲームをしてやる行為が多いらしく、それが原因ではないかと寮内専門家たちは述べている。

なんだか食事したくなくなる話で盛り上がって今回は終了。

部屋に戻って普段見ない面白い動画を見て忘れ去ることにした。

次回は、話の方向性を変えてみようかなと思います。