ご無事ですか? | プリザーブドフラワーFloareのブログ

ご無事ですか?

地震が起きて3日目になりましたが皆様ご無事でしょうか?


今もなお東京でも余震がありますが福島・宮城は大変な状況で地震・津波の自然災害は恐いです。

何も出来ないんですものね・・・・



私は、東伏見で仕事中の出来事でしたが・・・あんなに凄い地震は今まで経験したことがありません

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


患者さんと一緒に外に避難したくらいです。


医療関係の仕事なので早退も出来ず保育園の息子もどうなっているのか・・・・(無事でした)



TVでご存知でしょうが電話も繋がらず電車も止まり帰宅が困難になりなんとか帰宅できたものの23時ヽ((◎д◎ ))ゝ


都心から歩いて帰る人もいたくらいで次の日に患者さんにきいてみたら4時間かけて帰ってきたとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


皆様お疲れ様です(><;)


電力の供給不足です。皆さん節電しましょう!


皆様の無事を心から祈っております。


皆様、今後も気をつけてください。


ランキングに参加していますのでBlogを拝見しましたらポッチッと押していただいたら嬉しいです。

よろしくお願いします。



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ