ひさびさブログ | floのブログ

floのブログ

ブログの説明を入力します。

はい!!
安定の長期サボリ(笑)

で、何をしていたかと言うと…








釣り三昧でした(笑)

霞ヶ浦でナマズやバス釣り


そしてナマズを締めて持ち帰り

デデンッ!!



ナマズソテーとナマズ唐揚げ


これがめちゃくちゃ美味いのね(笑)


よからぬ釣り人が




こんな感じで陸リリースするけど

ちゃんと活用しましょうよ。

行方市では土産品で4000円もするんだよ?
ナマズの真空パックのセット。


で、後は


100均ワーム実釣実験









100均のワーム、めちゃくちゃ釣れるのね(笑)



学生バサーにマジオススメ(笑)

後は釣りはじめたばっかりの子供にオススメ(o^-')b


お小遣い節約になる100均ワーム(笑)ありがとー(笑)





ってな感じで夏を過ごしてました。



バス釣りは20年ぶりぐらいにやったけど面白いよね(笑)




今年は色々釣ってるよなぁ



釣りはやっぱり面白いよね(o^-')b