お人形さんのような可愛い

平岡さんからご紹介いただきましたーー(^^)


はじめまして!吉冨です(^∇^)


フロレスタ下関店のブログ-F1000013.jpg

リニューアルと同時に

新規スタッフとして、仲間入りしました!


まだまだ覚えることがたくさんあり、

毎日ハラハラしております( ´`)


初めてオープンから入り、生地からドーナッツをつくった日・・・

ディスプレイに並ぶドーナッツを見て感動しました!


もう!可愛いんです!ドーナッツが(^O^)


1から自分で作るだけあって胸を打つものがありましたねー



その後も覚えるのに必死な毎日です。


ですが、頼もしい先輩方の

おかげで楽しく仕事が出来ています!


今はまだ目の前の仕事に必死ですが・・・

お客様に喜んでもらえるよう、

毎日元気に!笑顔で!頑張りますo(^▽^)o


主に朝お店にいますので、

通勤中の方、お散歩中の方、、、、

吉冨をチラ見していってくださーい(^∇^)


運転中の方は運転に集中してください♪


(笑)


そして・・・是非!!


フロレスタ下関店まで足をお運びください(‐^▽^‐)


お待ちしております♪




次は新規スタッフとして一緒に入った

藤田さんでーーす!


お願いしまーす♪