こんにちは\(^^)/
まきちゃんこと鬼堂です!




フロレスタに入ってもうすぐ1年チューリップピンク
スタッフの中では一番最年少の20才で
可愛いお姉さん達に囲まれながら
日々勉強の毎日です足あと
いつも楽しく働いています(*´∇`*)




リニューアルしてドーナツの数は
少し減りましたが常にできたてドーナツが
店頭に並んでいますラブラブ
イートインスペースも広くなりました!
のんびりくつろいでください♪
(たまにスタッフも休憩していますw)




そして私の持っているもの!
ドーナツラスクです♪ヽ(´▽`)/
お店で一つひとつ手作りしていて
周南店で販売しているラスクも
下関店で作っています(^o^)
食べ始めたら止まりませんw

今日が最終日!800円以上お買い上げの方にこのラスクをプレゼントしていますはあと
数に限りがあるのでお早めに(*・ω・)ノ






次は入籍したばかり幸せいっぱいブーケ2
あっちゃんにバトンを回します。


Android携帯からの投稿