現在募集中のイメコンモニターを受診すると

✨選ばれる私になる

✨外見が変わる

✨周りの反応や対応が変わる

✨集客できるようになる

✨売上があがる

✨さまざまな成果がでる

✨婚活での扱われ方が変わる

etc…ドキドキ


    

千葉県市川市でメイクレッスン・パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断®︎のイメージコンサルティングの自宅サロンをしています
繊細な似合わせメイクが得意でご好評いただいております


トータルビューティーサロンPlage(プラージュ)

My data
吉沢 奈宇子
nauko yoshizawa
163センチ
ブルベ冬
骨格ストレート
ソフトエレガント
PDロマンス




こんにちはニコニコ


あなたのお顔、骨格だけでなく、雰囲気まで見て

似合うをお伝えするイメージコンサルタントの吉沢です。



先日、Jamiela Shinobuさんの錬金術を受けてきました〜爆笑ラブラブキラキラ


Facebookで急に現れて、気になり出し始めて色々記事を拝見させていただくと、錬金術今募集中とのことで爆笑ラブラブ


楽しみにしていたから、受けれて嬉しい爆笑ラブデレデレラブラブラブラブ




錬金術とは…

(ジャミさんから頂いた資料からお借りしました!)


錬金術は元々鉛や金属をゴールドに変える技法のこと。 特別な人が使うことができた 魔術的変容のこと。 というのが表向きに 言われてきました。


本当は私達人間の内側で起こる内面的変容の事です。


より本来の魂に近付く為に それぞれの魂が完璧な存在に還っていく秘儀のこと。


でも歴史的、宗教的背景から 本来の意味合いとは違う解釈がされるようになりました。



数字錬金術を知る

内面の変容を楽しみつつ

このエネルギーとパワーを

再起動していくことができるよ!





私が錬金術を受けてエネルギー高いままFacebookに書いた感想をそのまま載せますドキドキ

↓↓



ジャミさんは、穏やかな落ち着いたエネルギーで満ちあふれた、そんな人でした✨


JamielaShinobu さんが、最近突然Facebookに現れて気になってたの❣️


そして今日、楽しみにしていた「錬金術」見ていただきました〜😆❣️✨




人と比べて最近ずっと沼っていたこと

私はコミュ章で愛嬌もない…子供っぽくてすぐ…


そう思っていた。





そしたら、私の数字は3で、私の悩みとは真逆にあった🤣🤣🤣



昔、〜(省略、こういう事があったって話し)〜


だから嫌われるんだ。そこが私の嫌われる原因だから出さないように。治さなきゃ。ずっとそう思ってきた。



そしたら、


ジャミさんも同じ「3」で、ジャミさんもそう思ってたんだって!!😳😳😳びっくり!!




でも、「そこ(3)を出して行くとうまくいくよ!3の部分を取り戻すと変わって行くよ!」



「本来の吉沢さんじゃない数字になろうとしてるから苦しいんだよ。」


と教えていただき…





逆に?!



そこを出していいんだ!!



ずっと無くしたいと努力してきたところを






むしろ出した方が良いんですね!!😳






了解でーす🤣って気分と同時に、本来の私…どんなだったっけ??




忘れちゃったから取り戻す!むしろ出した方がうまくいくってよ😆❣️




以前ジャミさんもそうだったとお聞きして、今のジャミさんを見てると私にも希望が輝く✨✨✨






ジャミさん❤️ありがとうございました〜❣️❣️✨





写真は可愛いジャミさんと病み上がりなうこ❤️

#色々ボロボロなのはご愛嬌😂

#ゆるちて😂

#まさか記念撮影があったとは🤣きゃいーん🤣





後日談

錬金術で見て頂いてからの変化が凄くて、長年のマイナスの思い込みが、20年間誰になんと言われようと手放すことができなかったのが、

ジャミさんに見て頂いたらあっさり手放すことができた。


そしたら周りにもものすごい変化が現れて、今幸せの真っ只中❤️✨


みんな絶対受けたらいいよビックリマークドキドキ飛び出すハート



****************


12月モニター募集中❣️


限定3名!!クリスマスシーズンにまだ間に合います🎄お急ぎください✨



➡️ご予約はこちらから


****************



今日も最後までお読みいただきありがとうございますドキドキキューン


ジャミさんの錬金術を受けてみたい人は、こちらを見てみてねビックリマーク音譜

↓↓↓



ジャミさんのFacebookはこちらハート



大変身トータルビューティーコースはこんな方にもご来店いただいてます❣️



・何が似合うのかわからない

・断捨離、クローゼットの整理をしたい

・zoom映えしたい

・とにかくファッション迷子


どんな理由でも大丈夫です😊

気になる方はぜひ一度いらしてみてくださいね。



大丈夫ですニコニコ

私と一緒に綺麗になりましましょうドキドキ
お待ちしていますビックリマーク



    

トータルビューティーサロンPlage
(プラージュ)では

一緒に楽しく可愛くなりたい
モニターさん募集中❤️


※当サロンのbefore写真はスッピンでの撮影ではなく、すべてご来店時のセルフメイクとなっておりますのでご安心してご予約ください😊


詳細はこちらになります

↓↓↓




最寄駅
JR市川駅近く(JR総武線快速止まります)
京成市川真間駅徒歩3分

東京駅から18分
御茶ノ水駅から22分
千葉駅から20分

駐車スペース完備
(事前にお知らせください。)

詳細はお申し込みいただいた方へお知らせしております。




⬇️モニターや診断のお申込みはこちらから




よろしければこちらの人気記事もご覧くださいラブラブ
⬇️

⬇️インスタではビフォーアフターやお役立ち情報を発信していますニコニコ

フォローやいいね、保存していただけると嬉しいです❤️

トータルビューティーサロンplageインスタグラム