こんにちは!


あなたのお顔、骨格だけでなく、

雰囲気まで見て似合うをお伝えします。


繊細なメイクが得意なトータルビューティーコンサルタントの吉沢です。




千葉県市川市でメイクレッスン・パーソナルカラー診断骨格診断・顔タイプ診断®のイメージコンサルティングの自宅サロンをしています


トータルビューテーサロンPlage(プラージュ)

 

My DATA
吉沢奈宇子

163cm
パーソナルカラーブルベ冬

骨格ストレート
顔タイプソフトエレガント

PD(パーソナルデザイン)

/Ro、F(ロマンス、ファッショナブル)


我が家では、日頃炭酸水を結構飲むのですが(そのまま飲んだり、お酒を割ったり)


今まで炭酸水はスーパーで箱買いしてたのですが、引っ越して落ち着いてきたので


ついに炭酸水メーカーの、ソーダストリームを購入しました😆❣️❣️やったー!!!




購入すると決めてから、どれにしようかかなり悩みました。




アールケの見た目がかなり格好良くて、アールケ欲しい❣️❣️

と思ったのですが、お値段がお高めなのと、ガスシリンダーや、容器をくるくる回して取り付けるところが面倒くさそうだなと思いました😅私はかなりの面倒くさがりです😅







アールケ 

カッコ良い〜😍Amazonだと33,000円

ボトルがステンレスなところもスタイリッシュ〜💓






ソーダストリームから新しく出たシリーズが、ガスシリンダーやボトルをワンタッチで取り付けられるというもの💓


それは便利そう〜😆💓




毎日くらいの頻度で使うものなので、少しのこともストレスがない方が良いもんね😊







テラ スターターキット 

ガスシリンダー1本、500ミリボトル付 

16,500円







アート スターターキット

ガスシリンダー1本、500ミリボトル付  

22,000円





テラと、アートの2つにまで絞りました。

違いは、見た目のみ。






両方とも電源なしで使えて、ワンタッチでガスシリンダーもボトルも取り付け可能で


ガス抜きも自動でしてくれるので5秒で炭酸水が出来上がる!というもの✨



5,000円の差なら、アールケっぽい方の(笑)

アートにしました❣️✨







そして、それが今日届いたんです😆✨✨✨✨✨

めっちゃ嬉しい〜〜〜✨✨✨





早速炭酸水作って飲みました!


通常だと3プッシュくらいで良いそうですが、私はそれだと少し気の抜けた炭酸ぽく感じたので、強炭酸と言われるくらいの5プッシュくらいが良さそうでした😊



炭酸水には、色々な美容効果もあると言われていますので、さっそく洗顔にも使ってみました。





血流促進

炭酸水を飲むと血液が一時的に酸欠状態になり、そこから回復しようとするために血液量が増えると言われています。

血流が促進されることにより、肌や髪の色つやがよくなったり、冷えが解消されたりといった美容への効果が期待できます。血流がよくなることで代謝がアップするといった面もあります。


汚れを落とす

炭酸ガスはたんぱく質に吸着し、肌表面の古い角質や皮脂、汚れなどを落とす作用があるとも言われています。肌や頭皮を清潔に保つことは、肌トラブルを予防して美しく保つために大切です。


便秘を改善

炭酸水に含まれる炭酸ガスは、胃腸を刺激し、蠕動運動を促進することにより、胃もたれや便秘を解消する作用が期待されています。

また、食前に炭酸水を飲むことによって、胃が膨らんで食べ過ぎを予防することができるとも言われています。

(トリムミズラボさんから抜粋)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・



ダイエット効果や、疲労回復効果もあると言われています😊💓

祖母がよく、疲れた時にサイダーを飲んでましたので、理にかなってたんですね😊





今後は惜しみなく使えるので、作るのも楽しくて😆楽しみが増えました❣️


何か変化が出たらまたお知らせしますね🫶



今、楽天ではお買い物マラソンしてますね!

もしご興味あったら覗いてみて下さいね😊❣️



アート

私が購入したのはこちらです⬇️





テラ








ファッション以外でも、

幸せになる方法お伝えしていますドキドキ


心がリラックスしながら、

一緒にオシャレを楽しみませんか?





トータルビューティーサロン
Plage 
プラージュ)では
一緒に楽しく可愛くなりたい

モニターさん募集中

詳細はこちらをクリック!!

↓↓↓




当サロンの特典

※当サロンで受診された方は、ご友人ご家族をご紹介&ご一緒に再来店で、無料でまたアドバイスが受けられます。(何度でもご利用可能です。その際、診断はつきません。)

※診断後無期限でメッセージにて質問ができます。イメコンでわかった事をいざ実践してみると、新たにわからない事が出てきたりします。方程式(イメコン)を使って、今ある問題は解けたけど、1人で応用編となるとまたわからなくなってしまうのと同じです。


最近物価高騰などもあり、

皆様が受診しやすいオープン記念価格をしばらく延長します。


いつまで延長するかはまだ決めてませんので、
少しでも気になってる方は、
この価格のうちに是非診断を受けてみてくださいにっこり




モニターや診断の

↓お申込みはこちらから↓






元美容部員があなたの雰囲気も見て
メイクまでトータルビューティーを叶えますラブラブ

大丈夫ですニコニコ
一緒に綺麗になりましましょうドキドキ




今日も最後までお読み下さり、
ありがとうございましたニコニコ



↓インスタもやってます↓

トータルビューティーサロンplageインスタグラム


インスタのいいね、コメント、

フォロー嬉しいですラブラブ