こんにちは!


あなたのお顔、骨格だけでなく、

雰囲気まで見て似合うをお伝えします。


メイクが得意なトータルビューティーコンサルタントの吉沢です。




千葉県市川市でメイクレッスン・パーソナルカラー診断骨格診断・顔タイプ診断®のイメージコンサルティングの自宅サロンをしています


トータルビューテーサロンPlage(プラージュ)

 

My DATA
吉沢奈宇子

164cm
夫と2人暮らし
パーソナルカラーブルベ冬

骨格ストレート
顔タイプソフトエレガント

PD(パーソナルデザイン)

/Ro、F(ロマンス、ファッショナブル)



昨日いらしたS様は、顔タイプは子供世代で、

直線要素多めのフレッシュさんでした。(クールカジュアル寄り)







けれどS様、高身長でアジアンビューティー


しっとりとした和の大人な雰囲気をお持ちの

上品美女。


メイクによっては美少女にもなりますラブ







綿素材や子供顔に合うデザインのお洋服だと、ほっこりしちゃう


大人っぽくシャープにすると断然垢抜けます!!飛び出すハート




S様は、クールカジュアルさんがお似合いになるポップなイメージは皆無で、

パーソナルカラーも原色よりも落ち着いたカラーが素敵でした音譜

(原色→子供服や、おもちゃによく使われるので、色のイメージとしては子供タイプとなります)



大人顔のクールに寄せると魅力が開花して

とっても素敵でしたニコニコキューン






一般的に、子供顔、大人顔に、お似合いになるとされている素材やデザインをまとめました下差し



 

子供顔タイプ

綿素材やアクリルなど、お家で洗濯できる素材や、子供服でよく使われてる素材。


ひらめき電球ポイントは、お洋服を選ぶときに、

子供服にもあるデザインかどうかと考えるとわかりやすいです爆笑


例えば丸襟に小さいフリルがついたブラウスやトレーナーは、子供服にもありますよねOK


首元は開きすぎないようにしましょう。





 

大人顔タイプ

大人顔タイプには、キレイめ素材が似合います。

キレイめとは、、、


キチンと編まれた目が詰まったハイゲージニットや、化繊、ツヤのある素材や、シルクなど。



ひらめき電球ポイントは、子供服ではあまり使われていない素材やデザインを選ぶと良いです爆笑


例えば、ツルっとした艶のあるサテンで、首元が開いた、ドレープが入ったブラウス。



これは子供服ではなかなかみかけません。

大人顔さんはお似合いになるブラウスですOK



S様にはぜひ、大人っぽくシャープに素敵な着こなしをしていただきたいですラブ







数値だけにとらわれずに、

あなたの雰囲気も見てアドバイスします照れ飛び出すハート


あなたもぜひいらしてみませんかラブラブ

私と一緒にかわいくなりましょうドキドキ






ファッション以外でも、

幸せになる方法お伝えしていますドキドキ


心がリラックスしながら、

一緒にオシャレを楽しみませんか?





トータルビューティーサロン
Plage 
プラージュ)では
一緒に楽しく可愛くなりたい

モニターさん募集中

詳細はこちらをクリック!!

↓↓↓




当サロンの特典

※当サロンで受診された方は、ご友人ご家族をご紹介&ご一緒に再来店で、無料でまたアドバイスが受けられます。(何度でもご利用可能です。その際、診断はつきません。)

※診断後無期限でメッセージにて質問ができます。イメコンでわかった事をいざ実践してみると、新たにわからない事が出てきたりします。方程式(イメコン)を使って、今ある問題は解けたけど、1人で応用編となるとまたわからなくなってしまうのと同じです。


最近物価高騰などもあり、

皆様が受診しやすいオープン記念価格をしばらく延長します。


いつまで延長するかはまだ決めてませんので、
少しでも気になってる方は、
この価格のうちに是非診断を受けてみてくださいにっこり




モニターや診断の

↓お申込みはこちらから↓






元美容部員があなたの雰囲気も見て
メイクまでトータルビューティーを叶えますラブラブ

大丈夫ですニコニコ
一緒に綺麗になりましましょうドキドキ




今日も最後までお読み下さり、
ありがとうございましたニコニコ



↓インスタもやってます↓

トータルビューティーサロンplageインスタグラム


インスタのいいね、コメント、

フォロー嬉しいですラブラブ