20日咳 | まんにゃーまん

まんにゃーまん

おばちゃんの愚痴日記

昨夜はこれでもかっ!ってくらい咳が出ました

治るのかなコレ

治りがけだから? 

中途半端に咳すると息が詰まりそうで苦しいから

思いっきりしないと次の息が出来ない

そしてもう喉が裏返って身体がバラバラになるんじゃないかと思うくらい咳をする

ベッドも揺れるし音も大きいだろうけど

ぐっすり寝てる蘭丸にイラつき通り越して尊敬さえする

もう、全身の毛穴から脂肪がびゅよーん!って出そうなくらいで

(出てくれればいいのに)

頭は痛いし首は痛いしあばらのとこも背中も痛い

そして実は右手の親指が捻挫?みたいで痛い

これは1ヶ月前くらいからで、フェルトのし過ぎかなぁ、、と思ってたけど

どんどん腫れてきて痛くなってきた 最悪だぁ

いやでも治る

いつもそうだから治る!! 大丈夫

 

 

 

だからまたこんど!!