フジロック | まんにゃーまん

まんにゃーまん

おばちゃんの愚痴日記

今日 「平沢進&会人 フジロック参戦」のお知らせが本人からあり

もうびっくり

ま、行きたくても行けないので

 

今日は平和に一日が過ぎています

水曜日は最悪だった

そのせいか、昨日はぐっすりかどうかは知らんがいっぱい寝た

予定してたこともあったけど、全部やめてひきこもっていた

 

ブログのタイトルを変えただけじゃ、未だ検索にひっかかる

別に隠れたいわけじゃないけど遠くに行きたいときってあるやん

(要するに隠れたい)

 

もしかしたらアカごと変えるというか作り直すかもしれません

こんだけ長く続けてたけど

 

ふろーねと言う名を捨てるのは惜しいけど、、、

つーかタイトルも名前も良いものが見つかれば、、の話

 

 

ではまたね!