{5A303743-E05C-4898-AB9B-C011CBC408D0}


ちわ!春ですね〜><
色々ウキウキしつつも、なんだか最近多忙です。

お花見の会、4/8に延期されたのですが、お時間に若干の変更があります!

ご確認ください〜>< 


ちょっと遅めになりましたキョロキョロ


【ありすとえにとお花見♪リベンジ!】

お花見オフ会・撮影会 開催します☆

48日(日)代々木公園

◆開催時間

撮影会 15:3017:30

お花見 18:3020:30

(途中から参加、途中でさよなら自由)

◆参加費

撮影会 10000円( 12時間、えにありすそれぞれ定員最大5名ずつ)

お花見  5000

お花見は2人の手作りおつまみ付き♪


飲み物はご持参ください(*´v`)

お菓子とか敷物とかあったら嬉しいかも!笑


集合場所はまたお知らせします。



雨天時は、、さすがにオフ会開催しすぎなので、、晴れだと信じてます!おーっ!


今度こそ着物着たい!!


3/21に参加予約してくださってた方は、参加してくださる認識でおりますが←、ツイッターのリプなどでも大丈夫なので、軽く、行けないとか行ける連絡いただけると助かります。


よろしくお願いしますすー!



【 じぇむライブなど予定 】

48日(日)着物!撮影会( 15:3017:30)& お花見(18:3020:30)withえにちゃん

411日(水)有坂愛海ちゃん主催おっきゃん追悼ライブ@初台ドアーズ

428日(土)昼 いづみあめちゃん主催@神田ミーファ

617日(日)夜 歌謡ポップスカフェvol.4


ご予約は、日にちと名前を書いてこちらまで(ˊo̴̶̷̤ o̴̶̷̤ˋ)

 flo-gem@live.jp