歌謡ポップスカフェやります!

12月3日!
東中野オルトスピーカーで、昼間の時間です。

詳細はまたお知らせしますね。

あと、恒例のクリスマスオフ会をやります〜

今回は、ちょう可愛くていつか撮影してみたいと思っていたスタジオでの撮影会とオフ会の二本立て(?)です。

両方参加してくださる方は、オフ会1000円オフになります(*´ω` *)



ピンク音符1223日(土祝)昼ピンク音符

「ありす×えに合同撮影会」

池尻大橋@なまいきリボンスタジオリボン

http://kurarasystem.co.jp/access/

時間

・1枠目-14:3015:20

・2枠目-15:3016:20

*ひと枠、定員4

*予約者多数の場合抽選(ありす2名えに2名)

参加費

8000

3ショットチェキおひとり様1枚ずつプレゼント付き♪

撮影会とは

カメラ持ってなくても、スマホ・ケイタイでの撮影で全然OKです♪

デジカメでも、本格的なカメラでも勿論大丈夫。

何枚か撮ってあとはおしゃべりでもOK!!お菓子食べながらまったりとかも大丈夫でーす(^^)

えには初めての撮影会です、、、!ドキドキしています。。。!

もう撮影会は今後やる予定はないで、この機会逃さないでくださいね

ありすとえにを独占しちゃってください(^^)



赤薔薇1223日(土祝)夜恐竜くん

「ありす×えに合同ファンミーティング」

赤坂某所(参加者のみにお知らせします)

時間

19:0021:00

参加費

7000

*撮影会に来てくれた方は千円オフ!!

ソフトドリンク飲み放題。アルコール飲み放題はプラス千円。

料理はクリスマスチキン他6

プレゼント交換やります

ありす、えに含め参加者全員でプレゼント交換をします。

千円相当のプレゼントのご用意をお願い致します!


という感じで、今年の締めかな〜


どかな。


マイペースにできる感じのスタジオライブとかもやったら楽しいと思うのだけど、まぁオフ会やるからね。


写真載せてなかった><


↓なぜか撮ったハッピーバースデー笑

{A208EBE0-004E-4DD1-AB72-AC33E69B2E32}

では〜