しております><歌いたい!

今日は写真展見に行ったり、ライブみてきたり、たくさん刺激を受けてきました(*´ェ`*)

パフォーマンスとかでお誘いいただいてご一緒させてもらったりな瓏砂さんがモデルさんしている写真の展覧会でした♪
{A19674C9-27C7-4E39-A046-0EF9AA5E014F}

写真撮られてる方の絵画の作品もたくさん展示してあって、面白かった〜

その後ライブ観に行ってきたりで、人が歌ってるのを聴くと、うた歌いたくなるんだなぁ(*゚ー゚*)

というわけで、練習してます!

深夜だけど><

明後日のライブの詳細、再度(?)告知です!

裕里菜ちゃん、レコ発ワンマンライブ、癒されること間違いなしなライブなので、ぜひぜひみなさまいらしていただけたら嬉しいです!

席数に限りがあるので、来られそう!という方は早めにお知らせください!
裕里菜ちゃんの予約用連絡先か、じぇむメールでお願いします〜

flo-gem@live.jp


☆10/15(日)

裕里菜ちゃん レコ発ワンマン

裕里菜バースデー記念コンサート

~秋桜香る音の葉スペシャリテ♪~

【会場】洗足プリモ芸術工房

http://primoart.jp

OPEN12:00  START12:30

ticket】前売¥3000  当日¥3500

サポートper :  春里晋平

お友達出演:山谷結/フラワードジェム


ではでは、歌練にはげむので、じゃあね〜笑


また明後日、お会いしましょ♪



【 じぇむライブなど予定 】


1015日(日)お昼。裕里菜ちゃんバースデーワンマン応援出演@洗足プリモ芸術工房

113日( 祝金)@井荻チャイナスクエア


ご予約は、日にちと名前を書いてこちらまで(ˊo̴̶̷̤ o̴̶̷̤ˋ)

 flo-gem@live.jp