あと、MCで言ってたお知らせとか、色々まだ載せられてないもの載せます〜

{5391FDE7-3341-4523-8707-E40730269FC4}
誕生日ケーキ><
用意していただきました!(´;ω;` )

前半の出番ではカバー曲を何曲か歌いました!

の、衣装↓
{562481D9-177A-4E5B-BA2B-E32950D958FC}
楽屋の様子が丸見えだ 笑


前半のセトリ↓

1.瞳はダイヤモンド(松田聖子さんカバー)
2.KARA-KURI-DOLL~Wendy Dewのありふれた失恋~ (谷山浩子さんカバー)
3.もう逢えないかもしれない(菊池桃子さんカバー)

という三曲を歌いました。

どの曲もすごい好きな曲なので、楽しかった〜(*´ェ`*)

というわけで、ライブ来てくれた方はご存知だと思いますが、今後、定期的に主催をやっていく事になりました!

その名も、、

【 歌謡ポップスカフェ】!!

80年代前後の偉大な作曲家作詞家の方々が作った曲を、カフェでまったりしながら気軽に&じっくり聴いてもらうというイベントになります。

第一回はこちら↓

8月26日(土)夜。秋葉原カフェトリオンプでやります。
木ノ下ゆりちゃんが出演してくれる事が決まっています。

時間などなど、詳細はまだ調整中なので、少々お待ちください。

楽しみなのだ(*´ェ`*)

あと、誕生日ライブのお写真いただいたので、載せますね。

{05BA2890-BB72-492A-BD35-C55ADE63BC6A}
わーい!ってとこ笑

お誕生日ケーキのろうそく消してます。
ろうそく3つだった〜3歳。
{50EB6631-76D2-4B26-92D3-D5240591A2FF}

歌い中。
{77700D88-DD6C-4877-80B4-CD3C2B800A74}

あ、後半のせとりはこちら↓

1.エーテル
2.森の巣
3.夏に咲く花(カバー)
4.夏のダイアリー
5.テトラガーデン
6.コバルトの泡
7.ByeByeSweet
アンコール
魔法のさよなら

でした!
今回は、歌いたい歌ってことでセトリを組みました笑
コスマリウムに入ってる曲、最近歌ってなかったので、多めでしたね。夏ですし。

楽しく歌えるのが一番だね!笑

↓なんか面白いやつあった、
{4C043283-11DB-4011-9C35-11635EBEAACB}

そんな感じで(*´v`)

今月はあと一回、来月以降も月に2回ずつくらいライブあるので、つぎは7/22!

初めてだけど、初めての気がしない会場、こまごめわいわいほーるさんに出演させていただきます。

秋葉原のドレスの店長さんだった方の立ち上げたところなんだよウインク

久々にお会いできるので、たのしみなのです♪

よろしければ聴きにいらしてくださいね〜٩(ˊᗜˋ*)و

ではでは、暑いけど気をつけてお過ごしくださいね!

【 じぇむライブなど予定 】


722日(土)@駒込わいわいほーる。出演21:00 35分間。

812日(土)@井荻チャイナスクエア

826(土 )夜。じぇむ主催歌謡曲カフェ(仮)@秋葉原トリオンプカフェ

924日(日)裕里菜ちゃん主催投げ銭ライブ@平和島いさりび

1015日(日)裕里菜ちゃんバースデーワンマン応援☆@


ご予約は、日にちと名前を書いてこちらまで(ˊo̴̶̷̤ o̴̶̷̤ˋ)

 flo-gem@live.jp