{B977DE26-5435-4138-84B3-C2AA06283D4F}
もじへたー!笑

ゆかの輪@井荻チャイナスクエア、どうもありがとうございましたー!

楽しかった(*´ェ`*)

いつもじぇむのオチのない話を聞いてくれたり、超お世話になっているユカちゃん主催、楽しく終えることができてよかったです꒰ ∩´∇ `∩꒱

お越し下さったみなさまも、出演者&スタッフのみなさまも、来られなかったけど応援しててくれた皆さまも、どうもありがとうございました!( *´ ∇ `* )

そして課題も出来たり、良い一日でした。

セトリ!↓
・ももいろ橋にて
・コバルトの泡(アコースティックver)
・ハニーとパンケーキ
・ラブスコール(ルパンの曲カバー)
・ByeByeSweet

コバルトの泡、ピアノだけでもできるようにさらに練習する!

本当、人の輪って、かけがえのないものだよなぁって最近すごい思います。

今日集まったいろんな方々をみただけでも、ゆかちゃんの人徳すごいなって思いましたよ〜><


そんなありすは、老後に向けて、いざとなったらシェアハウスして助け合って暮らせる友達を作りたいというのが、さし当りの目標です。

友達募集中。( お世話好きな女子希望。)

じぇむはなにを助けられるだろう。。

自分磨き大事だね!笑

ライブに来てくださった方から、猫が元気か聞かれたので、ツーショットしてみました!
{92862175-C8F7-4469-89E6-54D696244D41}
変顔に猫が呆れてる感笑

↑が面白くてニヤニヤしてるとこ↓
{A8EA929C-0BAD-4E46-9677-1F347A448F55}

ニューCDも、たくさんお持ち帰りいただいて、嬉しいです!
たくさん聴いてやってください〜(*´ェ`*)


そんなこんなで、次回ライブは来週!

2/5夜、ちょこっとはやいバレンタインライブやります!

予約特典あるので、前日お昼までのご予約をお願いします〜


「如月の唄会 -ちょっと早いけど、バレンタインライブ-」

日時:2017年2月5日(日)

開場:18:50、開演:19:20

場所:東中野 ALT_SPEAKER


入場料:2500円(+1ドリンク別

ドリンクの他に食事も注文可能です。

会計は、お帰りの際にいたします。

出演:フラワードジェム、木邑  結、田辺梛紗


出演は一番最後で、40分間のライブになります。

よろしければ、お越しいただけたら嬉しいです気合いピスケ

ではでは、明日からまた一週間がんばりましょー!

おやすみなさい☆

【 じぇむライブなど予定 】


25日(日)夜@東中野オルトスピーカー

320日(祝月)キャバリーノ&ふわ企画ライブ@川口キャバリーノ


ご予約は、日にちと名前を書いてこちらまで(ˊo̴̶̷̤ o̴̶̷̤ˋ)

 flo-gem@live.jp