{26C42155-80DE-4600-A3BE-C99E86417769}

ブログアップ遅くなりましたが、
先週末はレコ発ライブありがとうございました〜!!><

出演者のみなさまと
{9D786423-AB49-491C-AA41-361FC245BF33}
青葉学園のみなさま&裕里菜ちゃんカナヘイきらきら

おるとスピーカーもクリスマスの装いでした♪♪
{AE66C34F-38AA-4B9F-B630-78B1D77EDCFA}

衣装こんな↓
{4DA6F6E6-F348-4856-BE86-3872AD391394}

今回のアルバム『ヘリオトロープの夢』
は、写真を撮影したのは去年の6月(!!)という、かなり長い企画の時間をかけた作品になりまして、

やっとやっと発売できて、みなさまのお手元に届けられて、
ほっとすると同時に、これからたくさん広めて行きたいなとマイペースにもえております꒰ ∩´∇ `∩꒱

レコ発は、アルバム収録曲を全曲やる!というコンセプトのセトリでした〜

1 Good-night Express
2 ももいろ橋にて
3 ハニーとパンケーキ
『室内庭園』朗読
4 テトラガーデン
5 愛してるが言えなくて
6 コバルトの泡
7 Bye Bye Sweet

そしてアンコールは
みなさまのアンケートにより曲目を決定しまして、すごく久しぶりに、daydreamを弾き語りで歌いました〜。

レコ発ライブの3日前に、祖父が亡くなりまして、、お葬式前のなかなか切ないタイミングだったのですが、祖父に聴いて欲しい曲セレクトの中からみなさまに選んでもらった感じのアンコールでした。

旅立ってしまう前に、ライブもチラッと観てから出発してくれたのではないかなと思い、
そして自分的に歌も楽しく歌えたし、CDもみなさまのところに届けられたし、良い1日となりました!

どうもありがとうございましたm(_ _)m

裕里菜ちゃんとー♡
{3EDBCE7B-7C24-4763-B7BD-B45772E2C365}

{5990404A-29EA-4183-A4B5-4A2649937C3E}

青葉学園さん(ボーカルさんお忙しかったー><)
{538C7BF3-996F-4866-832A-4325D1E2BAA2}

アルバムたくさん売れるようにがんばるぞ૧(●´৺`●)૭


というわけで、あと今年の最後のライブ!

24日の詳細こちらです↓

1224日(土)

X'mas Cafe 歌の花束をあなたに


= 出演 = (敬称略)

絵仁 / moca / 七海有希 / フラワードジェム / 伊藤さくら


18:30 OPEN

19:00 START

Charge

前売り・予約2,500

当日2,800

drink order(500円)


銀座 Miiya Cafe

http://www.miiya-cafe.com


出演者(敬称略)及び出演時間帯♪


19:0019:30 絵仁

19:3520:05 moca

20:1020:40 七海有希

20:4521:15 フラワードジェム

21:2021:50 伊藤さくら

21:5021:55 アンコール

21:5522:05 プレゼントタイム♪


今年最後は、杉山結香ちゃんをサポートギターにお迎えして、アルバム曲も少し違った感じでお送りしたいと思います。


出演者さんもかなり素敵メンツなので、早めのご来場をオススメします〜


ご予約はflo-gem@live.jpまで、お名前とライブの日付をお願いします!


ではでは、またね〜